焦らせるなよ

Pocket

市のホームページ

 

 

この時期になるとチェックする (・―・)

毎年恒例の

真夏の祭典

 

この地に引っ越して以来

毎年出てるトラック競技

 

RUNNETやスポーツエントリーでは

もちろん予約はできなく

そもそも開催されるか、

されるとしたらいつなのか

自分から能動的に見に行かない

といけない (・ε・`*)

 

嫌な予感はしていたが

恐る恐るクリックしてみると

焦らせるなよ

陸上じゃないのか ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ロードレースと違って、密にはなりにくい

スタートまでに長時間並ぶこともないし

大勢のランナーが長時間密集することもない

 

あ、でもそれは100m走など短距離や

幅跳び、高跳び、砲丸投げなど

フィールド競技の話 (;´Д`σ)σ

 

800m以上の距離になると

それなりの人数になるし

タイム差がないと密接状態になるか

 

種目によってやるやらない

というわけにもいかないだろうし

 

なくなる気もするけど

まだ決定はされないらしい (((¬_¬;)

 

10月の東京と

11月の千葉

スポーツ祭典はやる方向 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

9月の神奈川は未定

多摩市記録会もまだわからん

リスタートも同様

 

せっかく階段昇降してるから

1500と5000

1回ずつくらいは

走りたいところ ε=(。・`ω´・。)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください