歩かないほうがいいタイム

Pocket

昨日は帰りにまとめて歩いた

朝は品川駅から近すぎて

全然稼げない \(*`∧´)/

 

かといって、品川駅の1駅前は川崎

電車でも9分かかる

 

試しに普通に無理なく日中過ごしてみると

定時の時点で5km程度

歩数にすると6千歩くらい

 

そのまま電車で最寄り駅まで行って

多少スーパーはしごしたとしても

1日の歩行距離は9kmくらいにしか

ならない (’・c_・` ;)

 

さすがにそれでは全然たりないので

自宅最寄り駅の1駅手前から歩くことに

 

1駅と言っても4kmちょっとある

私鉄や地下鉄なら1~2kmという

ところもあるだろうが

この辺のJRは、駅間が4~5kmある

 

歩くのを意識し始めたのは

GARMIN購入後の1年半前

 

それ以降、うまく朝夕歩くのを

分割できていたが、

帰宅時まとめては

初めてだな (;´Д`σ)σ

 

とりあえず昨日は

最短距離で歩いてみたが

歩道が北側にしかなく

対向車のヘッドライトを

まともに浴びながら歩くのは

非常につらかった (*´Д`*)

 

まあ、なんとか14km

ただ、今度からルートを変える

南側を歩けるような道にしないと

目が耐えられない

 

今日は平日ヨルレンの日なので

帰宅時の歩きは免除

 

さすがに平日のモデルケースが14kmだと

20日で280kmなので

そこまではしなくていいかな

 

ちょうど週1回練習の日に歩かないと

平日5日で60km

休みを入れて1週間70km

ちょうど月間300kmの計算になる

 

朝も帰りも歩かなく

1日の歩行距離が9km程度だと

走りのタイムにもいい影響が出るのか

  今日の歩数

 

前回32分も切れなかったが

今回は30分台前半

  今日のラン

 

まだ試行錯誤中だが

意外といい流れかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください