マックグリドルうまし

Pocket

外食がなかなかできず

たまには、ということで朝マック

家族全員分、気前よく (●´∀`)ノ

 

まあ、大会参加料1回分の半分にも

満たないので、どうってことはない

へたすりゃ交通費より

安いくらい (;´Д`σ)σ

 

アプリクーポンだと

ソーセージエッグマフィンしか

めぼしいのがなく

うまいんだけど

たまには違うのがいいってさ (・ε・`*)

 

あと、クーポンは

1回につき2セットまでだから

使えない

最少人数で行かないとね (-o-)

 

そこで浮上したのが

  マックグリドル

クーポンなくてもいいかな 

 

パンにしみ込んだメープルシロップがいい

それと肉や卵が合うのかと

最初は思ったが、実にうまい (*^Д^)σ

 

  マックグリドルソーセージエッグ

  単品で300円

  セットにすると500円

 

ただ、うまいものには

とげがある (*´Д`*)

 

  エネルギー 550kcal

  脂質    33.2g

 

単品でこれだもんな (o_o)

たまにはいいけど

 

一方、

  マックグリドルソーセージ

にすると

  単品で150円

  セットは350円

単品だと、倍も値段が違う

 

違いは、というと

  チーズと卵

それくらいなら家で入れるよ ( ̄^ ̄)

 

チーズは常備していて、1枚15円くらい

卵も1個11円

1人分でも100円以上違うのは大きいな

 

さらに朝マックのセットは

シェークがだめだそうだ (゚Д゚)ハァ?

 

ということで、シェークは単品

ハッシュポテトも単品

何人かは代わりにアップルパイ

 

往復2kmとはいえ

貴重な歩数稼ぎ、という側面も

あったりなかったり (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください