階段昇降

Pocket

新しい仕事場になって、まず確認するのが、

  駅からどれくらい離れているか

  オフィスは何階か

  そのビルは何階建てか

かな

今のところは9階建てで、オフィスは3階

チョーラク (# ̄ー ̄#)

今まで

  横浜 22階建ての16階

  川崎 8階建ての7階  

だったから横浜の朝はチョーブルーだった

上まで軽く5分はかかったからな

仕事前に(;´ρ`) グッタリ して、どうしたのって感じだった

帰宅時の階段昇降は階によって調整

  横浜 22階1往復

  川崎 7階3往復

したけど、朝だけはどうしようもない

今は3階なので、ものの1分

その代わり帰りは9階を4往復

算数苦手?

と思われるかもしれないが、試しに9階3往復で6分しかかからなかったから、明日から4往復にする

今までも

  横浜 22階1往復 9~10分

  川崎 7階3往復  7~8分

かかってたから、4往復だと8分くらいかかってちょうどいい

きっと1フロアの高さが違うんだろうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください