平塚前日

Pocket

21時まで残業

明日は午後スタートだから別にいいが

それでもきっと朝早く起こされるだろうし

24時には寝たかった

日曜大会なら前日休みだし、いかようにでも調整できるけど

土曜大会は難しい

自主練のタイムトライアルだから、別に土曜でも日曜でもいいんだけど、

実際の大会が土曜開催だし、そこの条件は合わせたい

スタート時間も13時に合わせて、ゴールは19時

これはさすがに多少ずれてもいいけど、あまりスタートが遅くなると日没後の時間が長くなり、条件が良くなってしまう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください