さすがにもういい加減

Pocket

大会もしくはそれ相応の週末でない

久しぶりの土曜日 (*^Д^)σ

 

先週、先々週と

河川敷に行って10km走り

悲壮感を持って帰ってきた

 

数撃ちゃ当たるかと思いきや

的どころか

届いてもない感じ (・_・、、、)

 

事の発端は

2月第1週の神奈川マラソン

 

風の影響を受けにくく

ど平坦な高速コースだったが

今年からコース変更

 

たいしたアップダウンではなかったが

想定外の事象に弱く

見事に撃沈 ヾ(0д0∥)ノ

 

気温は確かに低かったが

到底納得できる結果ではなかった

 

2週間後の2月第3週に

5kmとはいえいい走りをして

 

さあ、次は10kmと思い

翌週から3週連続 (*^Д^)σ

 

行ってはダメでを繰り返し

タイムは悪くなる一方

 

 2月第4週 42分18秒
 3月第1週 42分32秒
 3月第2週 44分17秒

先週はついに

罰走の目安となる

43分も切れず ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

原因は出過ぎ

かと思って

今週は思い切って練習のみ

 

来週、満を持して

しかもあえて日曜

 

土曜休養して

日曜勝負 ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

車道を封鎖するような大規模大会

であれば日曜でも仕方ないが

 

河川敷のマイナー大会を

日曜走るのは異例 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

土曜に走れば

土曜から飲めるが

 

さすがにもういい加減

まともに走って

いい結果がほしい \(*`∧´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください