やっぱり1食ガッツリのほうが

Pocket

今日は18時から

月1回の夕食会 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

日ごろは平日どころか

土日でさえ全員個食 (((¬_¬;)

 

コロナがきっかけというわけではないが

大学生ともなると

時間が合わなかったり

そもそも家で食べなかったり

 

それに乗じて自分も

好きな時間に

好きなものを (。・ω・。)ノ

 

ただまあ

月1回くらいは

 

ということで

今月はやきとりセンター (●´∀`)ノ

 

近所に他に店がないわけではないが

なぜか我が家のお気に入り

 

ちなみに先月は

しゃぶ葉の食べ放題 (⌒ー⌒ )。。oO

 

食い意地が張ってて

食べるのに忙しいから

 

個人的には

やきとりのほうがいい (* ̄0 ̄*)ノ口

 

つまみ少量で

ひたすら飲む

 

通常、土日祝日は

午前走って

午後1食

 

今日はさすがに

18時まで待てないので (・ε・`*)

 

逆算して昼頃に

あえて腹持ちが悪いパン

 

その代わり丸ごと1斤 (*^Д^)σ

 アジフライ
 メンチカツ
 野菜かき揚げ
 カニクリームコロッケ
 アイスケーキ抹茶
 アイスケーキチーズ

と1枚ずつ乗せるものを変え

次々に平らげていく

 

はたから見たら

驚きの光景だろうな Σ(゚д゚lll)

 

ただ、その場は満足するものの

2~3時間で小腹がすく (´・д・`)

 

いつもは

1食にする代わりに

限界まで食べる ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

腹九分まで食べた後の

締めの一品 (o_o)

 

それを食べるために

1週間耐え続け

また1週間頑張れる

 

今日それがなく

不完全燃焼 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

やっぱり1食ガッツリ

のほうがいい ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください