さすがに毎日はね

Pocket

よほどの激走だったのか

今日の練習はきつかった ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

たかがハーフマラソン

フルマラソンの半分

 

河川敷だったが

強風に耐え続けたわけでもない 

 

それでも過去最速で走ると

2日後でも疲労が残るか (((¬_¬;)

 

昨日の練習も遅かったが

今日も遅かったな (・_・、、、)

 

現場から2.5kmの

木場公園

 

そこでも1周1km弱を

6周して5.8km ε=(´・_・*)

 

ここ3回

全く同じコースで

 12月4日 28分23秒
 12月6日 27分52秒
 12月8日 27分46秒

と1km5分を切るペースだったが

今日はと言うと ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

30分を切るのが

やっとこさ ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

5周目まで1km5分切れなく

最終周何とかギア上げて

 

まあ、たかが練習だし

速く走る必要は

どこにもない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

ただまあ

全く同じコースで

6km2分も違うと

ちょっと気になる (*´Д`*)

 

とはいえ

せっかくのレース後週

 

レース前の1週間と違って

走りさえすれば飲める

タイムは関係ない (o・ω・o)ゝ

 

ただそうすると

毎日練習に切り替えたので

毎日飲んでいいことになる (꒪ཫ꒪; )ヤバイ

 

それもどうかと思うので

現場から木場公園に行った場合のみ

という制限に

 

自宅での練習より5km長いし

飲んでも帰宅までの2時間で

酔いは覚める (*゚∀゚*)イイネ!!

 

飲むと言っても1本

覚めるもなにもないだろ \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください