珍しく中止

Pocket

雨が少なく水不足

というニュースを見たが

 

そういえば最近

練習中止にならないな

とは思っていた (*´Д`*)

 

大会前日以外は

基本、毎日練習

 

ということにしたのは

現場復帰した11月から 

 

10月は自宅待機だったから

当然のように毎日走ってた

 

9月以前は忙しかったこともあり

平日は週2回程度 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

今の現場は

通勤に2時間弱かかるが

買い物して帰っても

21時前後に帰宅可能 (。・ω・。)ノ

 

9月までなら

まだ会社にいた時間

 

30分程度の練習が

できないわけがない (・_・、、、)

 

ただ、珍しく昨日は

雨天中止

 

雨が降った日もあって

たまたま走るときに降ってなかった

という日もあるだろうが

 

なんか部活が中止になった

陸上部時代を思い出す (⌒ー⌒ )。。oO

 

ただ、新陳代謝がいいのか

食べてもさほど太らなかった

中学生と違って

 

今なんて

空気吸ってるだけで

太る気がする ヾ(0д0∥)ノ

 

どしゃ降りというほどでもなかったから

行って行けないこともなかったが

 

月曜まで10連走だったから

思い切って休んだわ (;´Д`σ)σ

 

この時期

少々走っても減らないのに

全く走らなかったら

 昨日朝 56.7kg
 昨日夜 57.0kg

そりゃ増えるけど

 

なぜか

 今日朝 55.6kg

減ってた ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

タイミングもあるだろうが

歩数稼ぎに歩いただけでも

そこそこ減るな

 

あとは食事か

2時間の通勤時間を逆に利用して

 

乗る前に食べて

移動中に消化

 

寝る前に小腹がすくのを耐えるのが

なかなかつらいけどね (´д`*~)))))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください