【大会参加】第69回M×Kディスタンス

Pocket

異例の2日連続

これを禁じ手と言う (∩´﹏`∩)

 

市民大会では

土日連続というのがあったが

 

あれは種目や人数が多くて

元々2日間の開催

 

初日に3000mを走って

次の日に1500mというのは

何回かやったことがある ε=(´・_・*)

 

ただ、

別々の大会の2日連続は

記憶がない (((¬_¬;)

 

大会参加は

原則隔週で月2回

 

これをあえて破ってまで

今日も1500m走 ε=(。・`ω´・。)!!

 

昨日はきっと

満足な結果にならず

泣きの再戦になるだろうと思って

申し込んでてしまった

 

一応、今年最速は出たものの

大失速に納得がいくわけなく

今日を入れたのは正解 ( ̄¨ ̄)

 

昨日以前は

前半飛び出せず

平凡なタイムに終わっていた

 

昨日のダッシュに加え

4年前の22℃という気温条件が

と思ったが

 

今日も

9月中旬かと思うほど ( ̄□ ̄;)

昨日より高い (・ε・`*)

 

昨日は結局

6人しかいなく

5人が4分台での最下位

 

いい感じで前半引っ張ってってもらったが

後半踏ん張る力はなかった (_ _|||)

 

今日はMxKディスタンスなので

逆に同じペースの集団走

 

しかもペースメーカーもいるので

前半は5分ペース

  ラップ スプリット
  300m   1”00   
  700m   1”23   2”23

自己ベストとは6秒差 (・_・、、、)

 

またやってしまったかと思ったが

ここはもう

上げてくしかない

 

自己ベストは無理にしても

1秒でも速く

せめて昨日よりは速く ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  ラップ スプリット
 1100m   1”24   3”48
 1500m   1”23   5”11.8

どうにかこうにか ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

昨日(5分12秒76)の自分を

ラストでまくったらしい

 

それでもまだ

3秒足りないか

 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

つくづく

気温のせいに

したくなるが

 

今年の1500mは

これにて終了 (;´Д`σ)σ

 

10月は

横浜フルのために

ビルドアップしていかないと

 

あっちはあっちで

去年の借りを

3倍返ししないと ヽ( * ゚ O ゚ )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください