ちょっと気づくのが遅かったな

Pocket

200-196の引き算を

間違えたわけではない ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

4~5日前の時点での

見積もりをミスったか

 

残り4日で

月間200kmまで

残りあと約20km (●´∀`)ノ

 

赤レンガ周辺で走るのであれば

 2周 4.2km
 3周 6.3km

自宅スタートで走るのであれば

 海側コース 5.8km

 

それで決めたのが

月~水の3日間で

2周を2回

3周を1回 (o・ω・o)ゝ

 

最終木曜は

2周では足りず

かといって3周では余る

 

だったらたまには

自宅スタートにするか ε=(´・_・*)

 

と思って

今日は家で走った

ただ、実は

残り4kmなら

赤レンガ2周でもよかった(・_・、、、)

 

ちょっと気づくのが

遅かったな ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

自宅で走る場合

自社で夕方

ちょっと食べる

 

そのあと急に赤レンガラン

と言われても

 

いやいや

今はムリ (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

走るつもり

全くなかったし

 

家で走っても

大会2日前

 

どうせ

飲み食いはできない (・ε・`*)

 

だったら

と思ったが

 

ま、いいや

別に損得で走ってるわけじゃないし

 

1.6km余計に走ったことで

 ラン前 57.1kg
 ラン後 55.9kg

200gくらい多く落ちた

ということにしておこう (((¬_¬;)

 

明日1日あるとはいえ

このまま維持できれば

大会当日の基準値

 56kg台前半

はクリアできるか (。・ω・。)ノ

 

あくまでも目安で

ボクサーのように

100gでも超えていたら失格

というわけではない

 

ハーフ以上であれば

それほど気にしなくても

むしろスタミナ切れを起こさないように

多少多めでもと思うが

 

明後日はトラックで

しかもスピードが命の

1500m ε=(。・`ω´・。)!!

 

昔は、持久走とか

中距離走と言われていたが

 

ウルトラランナーとなった今は

超短距離走 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

5分ちょっとで

ゴールなんて

 

ただそれだけに

コンマ何秒の世界

 

最も短い距離が

実は最もつらい ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください