3倍の距離を練習

Pocket

昨日3周走ったせいか

今日の2周は短く感じた ☆(゚∇゚ノノ”☆

それでも

今期最速というわけではない (_ _|||)

 

赤レンガランを再開して

今日で10回目

 

そろそろデータが集まってきたので

ここらで集計してみると (*^Д^)σ

 

赤レンガ倉庫周辺コース

1周2.1km

 

昨日だけ3周で

あとの9回は2周のみ (∩´﹏`∩)

 

2回が昼間で

7回が日没後

 

気温は20℃台後半で

2周4.2kmを

最速が20分57秒

最遅が22分38秒 (´ー`*)

 

最遅だったのは昼間のときではなく

2日連続昼間の赤レンガ

の次の日 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

11連走だったこともあるかもしれないが

その次の日は22分を切ってる

 

最速の21分というのは

1kmにするとちょうど5分 ( ̄¨ ̄)

 

パワーベストを背負うから

速いか遅いかはわからないが

 

毎回同じ条件で走るから

相対的な比較はしやすい (。・ω・。)ノ

 

9月は1500mの

勝負の月

 

4kmくらいを全力で走る練習は

ちょうどいいのかもしれない ヽ(*゚O゚)ノ

 

中学時代は

当日走る3倍の距離を

練習しろって言われてたし (`0´)

 

今週末の1500m

スタートリストが公開されたが

 

申し込み時点では12時台だったのが

11時台になってた ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

予定より参加人数が

少なくなったんだろうな

 

  5000m 4組→3組
  3000m 3組→2組
  1500m 5組→5組

まだまだ暑いからね ヾ(0д0∥)ノ

 

早く終われば早く解禁できるが

1時間くらいなら

朝ゆっくりしたかったかな (・ε・`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください