金曜はただの

Pocket

待ちに待ってはいない

レース後の金曜 (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

1週間疲弊した体を

アルコール消毒

 

と言いたいところだが

最近もっぱら (∩´﹏`∩)

 

金曜はただの

5日ある平日のうちの1日

 

飲むどころか

走る日になってる ε=(´・_・*)

定時で上がれれば

それほど遅くならないが

 

深夜の時間帯に

ガッツリ飲み食いするのは

あまりしたくなくなってきた (*´Д`*)

 

走れば減るけど

むやみに増やしたくないというか

 

どこ行っても高いし

ちょっと食べて1000円払うなら

 

もうちょっと出して

食べ放題のほうが (●´∀`)ノ

 

食べ放題も値上がってるけど

平日ランチで

45分間とかの短縮版でよければ

 

一昨日行ったところは

飲み放題はもちろん別だが

ガッツリ飲むなら

家でもいいかな (;´Д`σ)σ

 

土日の練習後

時間をずらして

一人気楽に

 

そのためには

金曜とはいえ

走って落として ε=(。・`ω´・。)!!

 

まあ、赤レンガ周辺を

2周した程度では

 今日朝 56.6kg
 帰宅時 56.2kg

たいしたことはないが

きっと走った直後に測れば

もう少し減ってたはず (⌒ー⌒ )。。oO

 

1週間という長い目で見れば

 月曜朝 57.3kg
 火曜朝 56.8kg
 水曜朝 56.8kg
 木曜朝 56.8kg
 今日朝 56.6kg

いつ食べ放題行ったっけ

というほど Σ(゚д゚lll)

 

週4走ればね

そこそこ維持はできる ( ̄へ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください