17年ぶり2度目ならず

Pocket

東京マラソンも確かに

17年くらい前から

始まっている (・―・)

 

ただ、東京マラソンは

一度も走ったことなく

何回落選したかも数えていないし

もう数える気もない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

一桁のうちは記憶があったが

10回を超えるとどうでもよくなり

コロナを機に申し込んでもいない

 

倍率が約10倍ということで

10回落選を超えたら

  もうそろそろ

  今年こそは

と思っていたが ヾ(0д0∥)ノ

 

今年(前回)の

  荷物預かりはしない

という通告で

申し込みたくてもできなかった

 

来年(次回)は改善される

かもしれないが (;´Д`σ)σ

 

スタートが新宿の都庁前

ゴールが東京駅

 

スタート付近に

置ける場所があったとしても

ゴール後に取りに行かないといけない

 

ゴール付近に

置ける場所があったとしても

スタート前に寄らないといけない

 

東京→新宿は

電車でも15分かかる

 

どちらにしても

走る格好で移動しないといけない

 

程よい季節ならいいが

半そで短パンでは寒かったり

まして雨なんか降っていたら (∩´﹏`∩)

 

実際、トレイルランに行くのですか

といったようなランナーが
 
多かったらしい ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

で、タイトルにある17年ぶりというのは

東京マラソンとは

全く関係なく ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

2006年の第1回に当選した

世田谷ハーフマラソン

 

国道246号線の車道を走れる

という希少な体験ができるが

 

絶対に走りたい

というわけでもなかった ε=(´・_・*)

 

11月のハーフマラソンなんて

そこらじゅうで開催されるし

 

毎年気づいたら

締め切られていた (*´Д`*)

 

記録のためだったら

ちょっと高いだろ

と思ったが

取り越し苦労  ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください