スパイクを履くこと以外なら

Pocket

来週の1500mは

久々に楽しみ (*^Д^)σ

 

前回の感触で

次回はいけそうな気がする

 

あの気温で (o_o)

あの靴で (O_O)

あのタイム \(*`∧´)/

 

30度切って

とっておきの靴を出せば

きっと (⌒ー⌒ )。。oO

 

さすがにピンのついたスパイクは

履かないが

 

予備にとっておいた

1回しか履いてないシューズ

 

今では考えられないが

靴を忘れて

大会に行ったことがある ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

会社帰りの

平日ナイトラン

 

いつもと勝手が違うと言っても

何しに行ったんだよ ε=(´・_・*)

 

さすがに革靴で

というわけにはいかず

 

幸い近くに

ABC-Martがあったから

そこで一番安いやつを (;´Д`σ)σ

 

次回は

満を持してそれで

 

書道でも

新品の筆だと

異常なほどうまく書ける (((¬_¬;)

 

距離が長いロードレースの場合

靴が多少新しくても

走力と比べれば誤差のようなもの

 

ただ、トラックの1500mなら

新品の靴をはけば

1秒くらい違わないかな ( ̄ー+ ̄)

 

ピンの付いたスパイクを履けば

どれだけ速くなるだろうか

 

1500mで1周2秒も違えば

一気に4分台・・・

となるだろうが

 

そうまでして破った記録で

美味い酒は飲めない (・_・ 三・_・)イヤイヤ

 

別にスパイクを履いて走っても

違法でも違反でもなく

むしろそっちの方が多数派ではあるが

 

中学の陸上部以来

スパイク履いて走ったことがない

 

その条件を合わせるのは

こだわりがあって

 

逆にそれ以外なら

なりふり構わず ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

大会参加は

原則隔週

 

9月も

  2日 土 1500m(駒沢)
 16日 土 1500m(八王子)

の2回

 

ただ、特例で

 17日 日 1500m(代々木)

を申し込み済み ( ̄□ ̄;)

 

16日を今年最後の1500m

にしようとしていたが

 

泣きが入ることも

あるかなと ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

本当はいけないんだろうけど

またしても35℃だったり

土砂降りだったり

 

そんなことしてるから

火事場のナントカが

出ないのかな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください