一周忌

Pocket

実際に亡くなったのは

8月20日土曜日

 

よりによっての

隔週の大会当日だった (-_-;)

 

とはいっても

河川敷の10km

 

申し込みはしないで

GARMINによるタイムトライアル

 

実際に開催されている大会会場で

ちょっと離れた場所から

同じ時間にスタート ε=(´・_・*)

 

運がいいと

同じくらいのペースの人と走れ

 

最悪単独走になっても

スタート前の雰囲気で

アドレナリンを高めることはできる

 

あの日は

早朝6時ごろに電話があった (-o-)

 

さすがに通夜は明くる日だろう

と思っていたら

葬儀場があいているとのこと (o_o)

 

夕方から通夜で

明くる日日曜が葬儀、火葬、初七日

 

土曜は午後移動すればよく

あわてて9時ごろ走ったな ヽ(*゚O゚)ノ

 

河川敷までは行かず

近所の公園で済ませたが

 

あれから

1年かぁ (;´Д`σ)σ

 

実父のときより

名残惜しかったな ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

義姉家族との調整で

一周忌は今日となったが

 

元妻

娘夫婦4人(自分含む)

孫6人の総勢11人

 

うらやましい限りだ (・ε・`*)

 

そんな大所帯では

予約しないわけにはいかず

 

当初、和食の木曽路

を予定していたらしいが

取れなかったのか中華の浜木綿

 

和食ならまだ飲み気を抑えられるが

中華は飲みたくなるよな ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

いや、そもそも

めでたい席ではないので

飲もうなんて話には (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

ドライバーも

一応2人いるし

 

こっちはレース2日前なので

1滴も飲まんぞ ( ̄へ ̄)

 

と様子を伺っていたら

ノンアルビールを注文し始めた

 

そう来たか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

まあ、飲まなかったけどね

 

なんとなく

そんな気分じゃなかった

 

実父のときは

破顔で乾杯してたけど (*≧∇≦)ノd□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください