テレワークじゃそうなるよな

Pocket

自宅で仕事をしている人が

徐々に巨大化していく理由が

よくわかった1日だった (;´Д`σ)σ

 

昨日は

朝6km弱走り

昼休みにも同様

 

それでも

15502歩のノルマに

2500歩くらい足りず ( ̄□ ̄;)

 

夕方の買い物を

自転車ではなく歩きで

ようやく達成 \(*`∧´)/

テレワーク、怖っ

ここまでしないと

だめかよ ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

出社すれば

それほど大変ではない

 

駅まで歩くし

乗り換えもあるし

日中だってそこそこ ε=(´・_・*)

 

練習日であれば

余剰を明くる日に持ち越したいくらい

 

自宅作業の場合

通勤時間が浮くわけだから

そこをうまく使えばいい (*゚∀゚*)イイネ!!

 

実際そうは言っても

なかなか難しいんだろうな (∩´﹏`∩)

 

と思うのが

久しぶりに自社で再会するとき

 

会うたびに

巨大化していく人が多い人は

たいてい出社不要 (*´Д`*)

 

コンビニに行く日は

まだ多い方

 

下手すりゃ

家のもので済ますか

UberEATS ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

さて、7月の走行距離はというと

大会は相変わらず2回

 前半 10km

 後半 1500m

にもかかわらず

だんだん練習比率が

高くなっていくような気が (●´∀`)ノ

 

平日2回

土日2回

は安定しているし

 

あとはそうか

月末にハーフを走ったか

 

半袖短パンで走れるし

通常練習より楽なんだよね (*^Д^)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください