あれだけの結果を出しておいて何もないのは

Pocket

やっぱりやめた (´д`*~)))))

 

これで何度目だ ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

断捨離のコツは

迷った時点で捨てる

 

それと同じか

迷ったら行かない ( ̄へ ̄)

 

どうしても行きたい

というわけでもないのだろう

 

そりゃ

損得抜きにすれば

一度は行ってみたいが ε=(´・_・*)

 

どっちかというと

目当ては揚げ物より

桃とメロンのスイーツ系

揚げ物でビールは確かに合うが

量は多くなくていい (・_・ 三・_・)

 

食べ放題か

飲み放題か

 

どちらかならいいが

両方はちょっとね (((¬_¬;)

 

しかもそれが

揚げ物であればなおさら

 

確かに山中湖高山の快走は

相当な褒美が必要

 

あれだけの結果を出して

何もないとなると

今後の頑張りに影響する ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

とはいえ今週は

節制の週

 

いくら1秒を気にするわけではない

10kmレースとはいえ

 

行くなら

来週にしとけ \( ̄∀ ̄*)

 

ただ来週は

月曜まで帰省で休みなのと

金曜が祝日で休み

 

さらにもう1日休むと

週休5日になる ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

だったら

午前休とって

午後出社

 

朝ココスの

モーニングビュッフェ (●´∀`)ノ

あれなら

780円+税なので

まあ、悪くない

 

それ以前に

今日は休めなかった (-_-;)

 

元々昨日の休暇予定で

今日に延期になったが

 

月末の稼働調整だったから

月が変わったら必要なくなった

 

休めたら

と思っていると

休めないもんだよな (∩´﹏`∩)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください