野辺山かぁ

Pocket

休養十分のはずだったが

異様に遅いな (*´Д`*)

77分か

まだまだ暑さ本番には程遠い

 

この時期このタイムだと

いや、暑さ慣れしてない

この時期だからか (’・c_・` ;)

 

去年はなぜか

6月は1回しかヤマレンしていなく

あまり参考にならないが

確かに6月でも75分は切れず

とはいえ7・8月でも

80分程度 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ちなみに走る格好は

1年中ほぼ同じ

 

真夏でも

30℃を超えない限り

上3枚、下3枚

プラスパワーベスト ヾ(0д0∥)ノ

 

30℃を超えたら

上1枚、ウィンブレかトレーナー

を脱いでもいい

ということにしている

 

さすがに

倒れて運ばれたら

シャレにならないので (∩´﹏`∩)

 

練習再開は

別に今日というわけはなく

 

通常の月曜練習は

さすがに免除 (o・ω・o)ゝ

 

ただ、火曜と

木曜に走った

火曜はどれだけかかるかと思ったら

意外と速く33分台 \(*`∧´)/

 

6kmとはいえ

40分くらいかかるかと思った

 

木曜は雨中ラン

もうその練習は

要らないのにね ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

走っている最中

やっぱり次への意欲がわいてきた

 

去年富士五湖

今年高山

 

と来れば

次は野辺山か (●´∀`)ノ

 

ランナーズウェルネス主催の

ウルトラマラソンのうち

比較的近めの3兄弟

 

他にも

  京都丹後

  白川郷

  日光
 
があるが

京都はさすがに遠い

あと2つはなぜか中止 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

野辺山ねぇ

野辺山かぁ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください