スタミナも要るよな

Pocket

あまり

軽くなってないな (((¬_¬;)

 

 月曜朝 57.6kg
 火曜朝 56.7kg
 水曜朝 56.7kg
 木曜朝 57.4kg
 今日朝 57.8kg

水曜までは順調だったが

その後増えてる ( ̄□ ̄;)

 

別に走ってないわけでもなく

深夜に食べてるわけでもない

 

やってることは

いつもと変わらないつもりだが

 

違うとすれば

ある程度は食べておかないと

かな (。・ω・。)ノ

 

トラックであれば

軽ければ軽い方が

 

仮にトラックであっても

軽いだけで好記録

というわけではなく

 

むしろ

因果関係はない (∩´﹏`∩)

 

とまではいかないが

それほどでもないのでは

と思った時もあった

 

明らかに重いときは

さすがに走りにくかったが

 

軽くしたって

遅いときはあった (・_・、、、)

 

今週末の山中湖は

確かにスピードレースではあるが

5分で終わる1500mとは違う

 

1時間前後は走り続けるので

スタミナも要る ε=(。・`ω´・。)!!

 

質のいいものであれば

むしろ食べておいた方がいい

 

主食は少なめで

野菜や鶏ムネ肉

高野豆腐、納豆など

 

鉄分やたんぱく質を

意識的に (o・ω・o)ゝ

 

金曜は通常

走らず食べずの日

 

木曜までの4日間で

2回走っていれば

走らなくてもいい ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ただ今日は

歩数が足りなかったのと

 

さすがにもう少し

減らした方がいいかなと ε=(´・_・*)

 今日朝 57.8kg
 帰宅時 57.6kg
 ラン後 57.0kg

パワーベストは着用せず

ペースもゆっくりめ

 

これで明日一日

維持できれば

何とかなるかな (´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください