一番のリスクは

Pocket

ダメならまた

来年頑張ればいい \( ̄∀ ̄*)

 

なんてことは

言わない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

日帰り可能なのはいいとしても

参加費と交通費で

いくらかかると ヾ(0д0∥)ノ

 

10kmやハーフの記録であれば

多少のコースの違いはあれど

リベンジの機会はある

 

UPRUNの河川敷でよければ

毎月どころか毎週でも

 

ロードレースにしても

さすがにもう

戻ってくるだろう (⌒ー⌒ )。。oO

 

ただ、こと山中湖の一周の部に関しては

13.6kmという特殊距離のため

いつでもどこでも

というわけにはいかない

 

山中湖の借りは

山中湖で返すしかない ヽ( * ゚ O ゚ )ノ

 

一応先週

近所の公園で

13.6kmタイムトライアル

 

午前中、中学校の体育祭に行って

立っていられないほど疲れていたが

60分ちょっと ( ̄へ ̄)

 

標高も高低差もないが

一人で走ったわけだし

悪くなかったと思うけどな (*´Д`*)

 

明日は6時発だから

5時起き (●´∀`)ノ

 

3kmごと4区間に分けて

1区間13分

4区間で52分

 

残り1.6kmを

8分以内で行けば60分

 

1区は突っ込むだろうし

2区はアップダウンがある

 

区間によっては多少上下するが

平均で3km13分

1km4分20秒

 

などと

綿密に計画をたてるものの

 

なんだかんだ

起きれなくてDNS ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

というのが

一番のリスクかも ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

それで1年待つのは

やってられん (-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください