よりビールをうまくする方法

Pocket

やっぱり

気になってしょうがない (*´Д`*)

 

山中湖まで

あと3日

 

いろいろ考えていてもしょうがなく

今持ってる力を出し切るしかない

 

平日は

良くも悪くも

仕事に没頭できる (。・ω・。)ノ

 

とはいえ

ふとした時に

考えてしまう

 

ガッツポーズで

満面の笑みでゴールか \(*`∧´)/

 

天を仰いで

涙をこらえてのゴールか (・_・、、、)

 

別に

1時間切れなかったからと言って

人生終わるわけでもなければ

誰かから非難されるわけでもない

 

帰りの駅で

生卵をぶつけられることもない

 

所詮、趣味の領域

自己満足にすぎない (;´Д`σ)σ

 

ただ、この歳になると

仕事で評価されることはない

 

うまくやって当然で

ミスをしたら叩かれる ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

家事をするのも

主体的に動いた結果

 

頼まれて

するわけではない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

自分を評価できるのは

もう走るしかない

 

良くも悪くも

結果が数字で出る (’・c_・` ;)

 

結果が出ないと

かなりキツイが

 

結果が出ると

こんなにわかりやすいものはない

 

やや高めくらいに

ハードルを設定して

 

ちょっとの努力と

ちょっとの我慢で

ギリギリ超える \(*`∧´)/

 

ハードルが

高ければ高いほど

努力や我慢がより必要になるが

その分ビールが

より一層うまくなる

 

まあ

単純な話よ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください