別にやましいことは

Pocket

今月は

都内常駐先への出社が多い (・―・)

 

下火になってきたのと

リモートよりは

集まったほうがやりやすい

という仕事内容

 

ちょっとしたことでも

メールしたりチャットしたり

電話でもいいけど

近くにいれば声がかけやすい(。・ω・。)ノ

 

一長一短どころか

十長十短のような感じ

 

どっちでもいいけど

どっちもイヤ (∩´﹏`∩)

 

1日おきで

常駐先と自社

というのが理想かな

 

都内常駐先に行くと

乗り換えに時間がかかったり

どこに行くにも離れている (*´Д`*)

 

歩数が稼げるのはいいが

練習日の場合は逆に余る

 

電車の中でやることあるから

ある程度通勤時間はあってもいいが

片道1時間半もイラナイ (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

自社の場合は

乗り換えは1回で

しかも同じJRなので近い

 

フロア自体が狭いから

どこに行くにも近い

 

トイレでさえ30歩くらい

給湯ポットは、ほぼゼロ ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

社内で稼げない分

練習日であっても

1駅3km歩かないといけない

 

そのかわり

同じ時間に就業しても

大げさに言えば

1時間くらい早く帰れる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

ただ、セキュリティ関係上

自席の周りは

パーティションで囲われている

 

においを発するものでなければ

いつでも間食可能

 

レース前の週の場合

食べ過ぎて困る (;´Д`σ)σ

 

レース後の週であっても

自分を律するのに困る

 

別にやましいことは

してないけどね (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください