要因多くて

Pocket

やっぱり気温

関係あるわ (●´∀`)ノ

 

14度もあると

体がよく動く ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

暑すぎるのは論外だが

寒すぎるのもダメだろ (∩´﹏`∩)

 

ここ数回

 3月16日 1時間47分台
 3月17日 1時間48分台
 3月20日 1時間53分台

と結構時間かかっていたのは

きっと気温が低かったせい

 3月16日 1時間47分台 11度
 3月17日 1時間48分台 12度
 3月20日 1時間53分台 12度

と思ったが

そうでもないのか (;´Д`σ)σ

 

それとも

2〜3度でも違えば

動きが変わるか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

昨日は結局

食べ始めは早くなかった

 

午後休んで

10km走って

夕方の面談と会議の前に食べる(*`▽´*)

 

ということを狙ってはいたが

帰宅がちょっと遅くなり

走る距離をちょっと延ばし

食べるのを準備するのが精一杯

 

結局20時頃になってしまったから

ガッツリとはいかず (’・c_・` ;)

 

米は少なめで

パンを多め

 

それでも

いつもの平日よりは多かったからか

 起床後 56.1kg
 ラン前 55.kg
 ラン後 53.6kg
 食後  56.5kg

せっかく走って2kg減らしたのに

なぜか3kgも増えた ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

手加減でなく口加減

したつもりはなかったが

 

家で食べるとやっぱり

あれもこれも ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

いかに通常の平日は

ギリギリで抑えているか

 

3kg増えても

56kg台

 

今日速かったのは

軽かったせいか ~((((~´∀`) 

 

いろいろ要因はありそうだが

 16日 1時間47分台 55.5kg
 17日 1時間48分台 56.5kg
 20日 1時間53分台 56.8kg
 今日  1時間43分台 56.1kg

軽いほうが速い

傾向はあってそう (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください