口加減無用

Pocket

有休が売るほど余っているのに

今月は1日も消化できず (・ε・`*)

年度末だからというわけではないが

ちょっと休める状況じゃなかった

 

唯一落ち着いていた中旬に

幸か不幸か

祝日があった (*^Д^)σ

 

あとは

レース編成のせい ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

上旬に

2週連続の10kmレース

 

レース前週の平日に休んでも

まったく意味がない

 

飲めない食えない日に

あえて家にいるのは

軟禁状態同然 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

通常の平日は

日没後の6km弱

 

休みにすると

朝一で17.4km (・_・、、、)

 

その分減るが

その分増える

 

食べないようにしても

どうしてもつい ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

今週はレース後の週で

今日はせめてもの午後休

 

16時半から面談があって

17時から部会

 

週末、大会であれば

14時半まで仕事して

自社で参加

 

家に帰ると2時間かかるが

自社であれば半分で済む (´ー`*)

 

今日は12時で上がって

14時帰宅

 

通常平日の6km弱と

土日の17.4kmの間を取って

10km程度でもいいかと思ったが

 

昨日走らなかったし

ガッツリ食べることを考えると

ちょっとだけ上乗せ ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 起床後 56.1kg
 ラン前 55.5kg
 ラン後 53.6kg

ここまで落とせば

手加減はいらんな

いや、口加減か ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください