1km4分で

Pocket

1km4分のペースで

何km走れるか (●´∀`)ノ

 

1500mの場合

6分なので余裕 ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

10年以上の真冬に走ったとき

寒すぎて体がまともに動かなく

6分ギリギリということがあったが

 

トラックは

むしろ夏のほうがシーズン

ということは学習した ( ̄¨ ̄)

 

トラック5000m

もしくはロード5kmの自己記録は

長らく20分20秒30だった

 

40代初めに

旧国立競技場で走ったとき

わずか0.46秒差で届かなかったのが

上から目線で懐かしい (⌒ー⌒ )。。oO

 

その後6年間の低迷期間を経て

初めて1km4分以内で

つまり19分台を出したのが2019年

 

今や

ロードだろうがトラックだろうが

20分切るのは珍しくなく

 

新たな挑戦として

 気温何度までなら切れるか

 どの程度アップダウンがあっても切れるか

というのはどうだ \( ̄∀ ̄*)

 

10kmでは

とうてい40分は切れ (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

かといって

4マイル(約6.4km)や

5マイル(約8km)なんて大会は

日本にはないよな (;´Д`σ)σ

 

平日夜の

海側の練習コース

平坦な5.8km

 

ちょうどいい距離ではあるが

23分とかはムリだよね (・ε・`*)

 

パワーベスト背負って

30分というのがいい目標だったが

 

最近はもっぱら

これでも速い方 (・_・、、、)

 3月18日 36分台
 3月21日 37分台
 3月25日 36分台

練習タイムとはいえ

ここまで遅いと

 

10kmレースで結果が出ないのも

うなずけるか (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください