効果があると信じて

Pocket

メゾネットとテラスハウスって

新しい言葉か古い言葉かというだけで

意味は同じだと思ってた (*`▽´*)

 

アベックと

カップルみたいな

 

メゾネットは

 階層のあるマンションの中に
 2階で構成された物件が入っている
 1階と2階、3階と4階とか

らしく、テラスハウスは

 2階建ての一戸建てが
 くっついているような見た目

なので、うちは後者か

まあ、賃貸だけど ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

家の中に一応階段はあるが

階段昇降するわけにはいかない

 

今月から現場復帰して

階段昇降も再開 (*´Д`*)

 

10月は1ヶ月

自宅待機だったので

階段昇降も全くしてなかった

 

9月までは

自社であれば3階スタート

都内常駐先は9階スタート

 

どのフロアから始めても

9フロア×3往復

には違いない \(*`∧´)/

 

ただ、今月からの現場は

幸か不幸か8階建て

 

しかも3階までは

結構上がってくる人がいる

 

しょうがないから

2階から8階で勘弁 (o・ω・o)ゝ

 

そこはあえて4往復

にはしない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

そうでなくても

1時間きっちり電車で立ってて

2.5km30分歩く

 

その後ということもあり

かなりつらい (;´Д`σ)σ

 

これで1500mのタイムが

0.1秒でも縮まってくれれば

と思ってやっているが

 

効果があるかどうかは

どうだろうね (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください