昨日行っちゃったんだよね

Pocket

2日行って3日休み

というのはありがたい (*´Д`*)

 

新しい現場

新しい環境

新しい人間関係

 

それが月曜開始となると

かなりの疲労感 ヾ(0д0∥)ノ

 

コロナ前であれば

歓迎会もあり得た祝前日

 

今でもなお

声すら上がらず

 

もしくは

歓迎されていないか ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

レース後の週で

しかも文句のつけようのないタイム

 

どこで飲もうかと

悩みたくなるところだが

昨日行っちゃったんだよね (・ε・`*)

 

バーミヤンの紙クーポンが

昨日期限だった

ちょい飲みくらいなら

餃子とワンタンで充分 (* ̄0 ̄*)ノ口

 

どうしても

これと比較してしまうが

これはランチ限定

 

昨日は走らず

飲んでしまった ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

順番逆だが

今日はその分走らないと

 

皇居でもいいが

ランニングステーションに

数百円も払えない (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

かといって

荷物おいて走るわけにもいかないし

 

赤坂の時のように

現場で着替えて

直接皇居に行くか ε=(´・_・*)

 

あの時は1kmもなかったが

今のところからは3kmくらいある

 

しかもラッシュ時は

人が多くて目立つな (((¬_¬;)

 

走る場所はどこでもいいが

できれば信号など気にせず

走りに専念したい

 

地図を見てみると

東京駅と反対方向に

いい公園がある ☆(゚∇゚ノノ”☆

片道2.3kmで

1周900mのいいコース

 

まずはあいさつ代わりに

6周で5.4km

+ちょっと迷った (・_・、、、)

 

今後、何周するかは

その時の気分次第だな (。・ω・。)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください