現実的には去年ベスト超えか

Pocket

高山や富士五湖は

日曜に開催してくれないと困る (O_O)

 

朝からの移動では

スタートに間に合わないし

仮に間に合っても

前日仕事では

いい調整はできない (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

富士五湖は比較的近いから

午後からでよかったが

 

高山の時は

前日午前中から移動 ε=(´・_・*)

 

どっちにしても

昼頃には食事を済ませ

夕方宿について

19~20時ごろには寝る

 

そんなことを

仕事がある日にできない (・ε・`*)

 

ただ、ウルトラマラソンや

前泊が必要な大会でなければ

土曜開催のほうが

日曜は有意義に過ごせる (* ̄0 ̄*)ノ口

 

実際

高山以降

全て土曜だった

 6月前半 日 高山71km
 6月後半 土 1500m
 7月前半 土 河川敷10km
 7月後半 土 1500m

 

河川敷は

土曜に開催される場所を選べるが

 

トラックは

隔週のタイミングで

日曜でも行くしかない (o・ω・o)ゝ

前戦も日曜大会だったが

帰省中の記念参加のようなもの

 

真夏の10kmということもあり

目標タイムはざっくり

 

過去の実績から44分

できれば45分

あわよくば43分

という程度 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

1500mのような

緻密さは全くない

 

ちなみに明日の目標は

当然いつでも

5分8秒の自己記録を超える

と思って臨んでいるが (’・c_・` ;)

 4月 5分15秒81
 6月 5分16秒43
 7月 5分15秒90

ときているので

現実的には

 

去年ベスト

5分12秒40

といったところか (;´Д`σ)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください