天秤にかけるまでもない

Pocket

あれ?

徐々に遅くなっていくのか ( ̄□ ̄;)

 金曜 79分ちょうど
 土曜 80分台
 今日 84分ちょうど

3日連続同じコース

海でないほうの13km弱

 

土曜が一番疲れていて

徐々に速くなっていくのかと思いきや

真逆の結果に ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

気温が関係しているわけでも

 金曜 28℃
 土曜 28℃
 今日 27℃

むしろ低い ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

3日間で最も楽だったはずだが

最もきつく遅かった ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

上りがメインの

前半42分

 

下りがメインの

後半42分

 

24時前に寝て

8時間くらい寝ても

このタイム \(ー_ー;) ナンデヤネン

 

確かに今日で

8日連続ではあるが

 

1回の距離は

たいしたことない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

8日の総距離は

高山の1日分程度

 

しかも100kmではなく

短い方ね ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

練習だから

タイムは度外視ではあるが

 

理由や原因は

知りたい (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

大会も

日曜より土曜のほうがいいのかな

 

今までは

  どうでもいいような

  半分調整のようなのは土曜

  勝負をかけるときは日曜

というすみわけをしてたけど

 

土曜の方が速ければ

そりゃ、その方が助かる ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

憂鬱な土曜より

気楽な日曜 (* ̄0 ̄*)ノ口

 

どっちがいいかなんて

天秤にかけるまでもない 

 

まあただ

そうはいっても

日曜の方が圧倒的に多いけどね (-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください