親にとってはいつまでも

Pocket

昨日は結局

寿がきやには行かず (’・c_・` ;)

 

一昨日半分しかたべなかったから

今日は2人分 (●´∀`)ノ

 

と意気込んでいたが

実母からランチの誘いが

 

同じ名古屋市内に

一人暮らし (o_o)

 

オヤジが死んで6年

ばあちゃん死んで6年半

 

寂しい思いをしているどころか

今が一番幸せだとさ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

まあ、確かに

典型的な昭和の2人だったから

解放された気分なんだろうな

 

元々、夕方に行くつもりではいたが

まあいいか ε=(´・_・*)

 

8時半にスタートして

10km45分

 

9時15分にゴールだったなんて

大会によっては

まだスタートどころか

会場への移動中ということも (*`▽´*)

 

名古屋と言えば

モーニングセット

 

たださすがに

ゴールしてすぐ移動

というわけにはいかず

 

参加賞を

食べないと ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

キッチンカーが

遠かったな

ペットボトルの飲み物よりは

得した気分 (*゚∀゚*)イイネ!!

カフェではなく

いわゆる純喫茶

 

ひげを生やしたマスターが

サイフォンでコーヒーを

 

そんな店が都合よくなく

代わりに見つけたのが

ミスタードーナツ (*^Д^)σ

 

ドーナツは持って帰り

コーヒーは飲み放題

 

できるだけ空腹で行かないとな

食え食えってうるさいし (・ε・`*)

 

こんな歳になっても

親にとっては

いつまでも子供なんだよな

 

帰省前から3日半

どれだけ増えてるかと思いきや

 

 金曜朝 55.0kg
 今現在 56.4kg

まあ、そんなもんか (((¬_¬;)

 

レース後の週とはいえ

深夜食べなければ

 

あと先週あたりから

基本的には大会前日以外

毎日走ることになったから

維持できるだろ \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください