9日 vs 5日

Pocket

365日飲み食い自由

というわけではない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

昔はそうだったが

いつの間にか

隔週という制約を設けるように

 

からだの事を気にしてなのか

タイムの事を気にしてなのか

 

1週ごとに大会を入れて

それを目印に1週間おき

 

大会の前週月曜から

土曜もしくは日曜の当日までが

節制の日々 (;´Д`σ)σ

 

練習日であっても飲まないし

揚げ物やスイーツ、菓子パンも控える

 

月曜開始の

最短5日間 (・―・)

 

日曜夕方に大会があると

ほぼ7日間 (-o-)

 

ハーフ以下のロードレースであれば

遅くとも日曜の午前中に終わる

 

フルやウルトラ、トレイルの場合

午後にまでかかることが多く

解禁は夕方になってしまう

 

トラックは不定期だが

極力日曜夕方は避けたい (*´Д`*)

 

大会は別に

河川敷のマイナー大会や

なんだったらタイムトライアルでも

 

1週間頑張って

いろいろ我慢して

 

せっかくだからついでに

ちょっと走って結果出してみようか

という意味合い (o・ω・o)ゝ

 

結果はいいに越したことはないが

それまでの過程の方が重要

 

今回の場合は

河川敷10km

 

明確な目標タイムがあるわけでもない

調整のような位置づけ ε=(´・_・*)

 

土曜の朝まで頑張って

午前中ちょろっと走って

午後には解禁 (*≧∇≦)ノd□

 

5日間節制

9日間自由

 

いい意味での不平等なんだが

なぜかその5日間が

異様に長く感じる ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください