初CT

Pocket

土曜に近くのクリニック

触診だけでは何もわからず (・ε・`*)

 

へその下あたりの

異様なふくらみ

 

単なる脂肪

というわけではないと思う (*´Д`*)

 

腰回りの

前も後ろも横も膨れているのではなく

前だけなんだよね

 

55kgしかなかったオヤジも

死ぬ1か月前から

異常にふくらんできたとか (# ゚ Д ゚ )

 

結果的には

腹水がたまっていて

症状は末期の膵臓がん

 

2週間前7回忌で帰省した時

おふくろに見せたら

似たようなふくらみだったとか

 

取り越し苦労であればいいが

紹介状を持って大病院へ (・_・、、、)

 

人生初の

CTスキャン (((´゚ω゚`)))

 

これまで何枚かスキャンしたことはあるが

まさか自分がされる日が

来るとはね ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

時間はほんの

3分程度 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

病院服に着替えたり

待ち時間はそれなりにあったものの

それでも1時間かからなかった

 

胃カメラのように

苦痛感は全くないし (-o-)

 

バリウムのときのように

回転に忙しくない (o_o)

 

ベッドに寝て

台が動いて

何枚か撮影されて

ハイ終わり (*^Д^)σ

 

それで6500円なんて

機械の減価償却費に

貢献してしまったよ

 

これでも

通常の人間ドックと同様

前日22時から絶食 (∩´﹏`∩)

 

まあいいけどね

減らすいい機会だし

 

何より

終わった後の飯がうまい ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

しかもレース後週の扱いなので

昼間っから (*≧∇≦)ノd□

 

結果は

早ければ今週末 (。・ω・。)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください