山中湖のためにはよかったか

Pocket

昨日は速かったな (●´∀`)ノ

 

レース前ではなかったが

隔週の節制週

 

大会はなくても

大会前のような調整をする ( ̄¨ ̄)

 

1週ごとに

節制と解禁を決めておかないと

ずっと飲んでそう

 

体によくないのもそうだが

飲めない期間があることで

飲める日が楽しみに (*≧∇≦)ノd□

 

そのサイクルに

ちょうど大会を入れ込めば

ある程度の結果が見込まれる

昨日は大会の週末ではなかったが

練習でも結果が出てよかった (*`▽´*)

 

高山のために

峠に行くつもりではいたが

 

山中湖のためを思えば

こっちのほうがいい練習だったかも

 

海側でない方の練習コースなので

距離は12.8km

 

ただパワーベスト5kgを背負うので

1時間10分前後かかる ε=(´・_・*)

 

山中湖は13.6km

6~7kmあたりに

高さ40mほどの上りがあり

 

その後同じ高さの

下りがある ε=(。・`ω´・。)!!

 

そこさえ何とかなれば

あとはほぼ平坦 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

直近で山中湖一周を走ったのは

9年前の2014年

1時間04分台

 

今より若かったからと言って

速かったわけではない ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

当時の10kmは

いい条件の季節でも43分程度

 

今の方が

2分くらい速い ε=(´・_・*)

 

ただ計算上

4分以上の差は

埋められないんだよな (´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください