あまりガツガツしなくても

Pocket

昨日は無罪だが

今日は有罪だろうな (;´Д`σ)σ

 

昨日も今日も

午前中雨

午後やむ予報

 

条件は同じだったが

昨日は行こうとして行けず

今日はそもそも起きれず (∩´﹏`∩)

 

一応12時ごろには寝て

起きれたら行こう

ぐらいに思っていたが

 

どうしても行こう
 
というほどでもなかった (-_-;)

 

表向きは

明日からの仕事に影響が出る

 

自宅か

せめて自社であればいいが

 

よりによって

都内なので7時出 (*´Д`*)

 

昨日行けなかったから

もういいや

って半ば投げやり ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

高山のためのアップダウン対策で

足柄峠を挟んだ1往復

 

一度上って下りて

折り返した後の上り

25km~30kmの急坂を

如何に歩かず耐えられるか ヽ(*゚O゚)ノ

 

少しでも高山の高低差に

対応できるようにと思ったが

 

ただまあ

よくよく考えたら

高山は初回だし

 

比較対象がないから

何時間かかるか見当もつかない

 

目標タイムは

ないことはないが

 

秒単位どころか

分単位でもなく

ざっくり勘定 (((¬_¬;)

 

むしろ今年は

体調不万全で臨み

来年以降それを超える (o・ω・o)ゝ

 

いきなり今年

快走しすぎてハードル上げると

それはそれで厄介

 

それほどガツガツしなくても

別にいっかな ε=(´・_・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください