見えざる力

Pocket

へその下あたりが

ふくらんでいる (((¬_¬;)

 

食後でもなく

便秘でもない

 

空腹時に

ある程度走っても

多少へこむ程度 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

横から見てもらっても

異常な膨らみ方らしい

 

いつごろからか

気にはなってた

 

痛みはなく

自覚症状もない ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

ただ、オヤジも死ぬ1か月前

腹水が溜まって

同じような膨らみ方だった

 

というのが

この前実家に帰ったときの

おふくろの証言 ( ̄□ ̄;)

 

180cmで55kgだった人が

異常な膨らみ方してれば

そりゃおかしいと思うよな

 

癌は遺伝する

らしいし (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

人間ドックで

白血球減少という診断もあり

 

ただ、今日は峠

病院は来週でいい

と思っていた ε=(´・_・*)

 

雨予報ではあったが

この程度

 

昨日は12時前には寝て

今日は6時起き

 

7時に家を出たところまではよかったが

ふと、家の鍵がない

事に気づいた ((((;´゚Д゚)));

 

平日はスーツの上着のポケットに入れ

金曜夜に私服のポケットに入れ替える

 

昨日、ないことに気づいていたが

探すのを忘れていた (;´Д`σ)σ

 

近所の練習であれば

持たずに行ってもいいが

さすがに半日帰ってこないとなると

 

駅まで行きかけていたが

戻って探してもない

 

しょうがないので

峠は中止 (━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

代わりに

その後病院

 

周囲はどうしても

今日病院に行かせたかった

 

という

見えざる力が働いたか (∩´﹏`∩)

 

とはいえ

近所の内科では

詳しいことはわからず

 

紹介状を持って

後日別の病院へ ヽ( * ゚ O ゚ )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください