バス予約はしない

Pocket

いよいよ

1か月前 (*^Д^)σ

 

高山行きの高速バス

今日から予約開始 (●´∀`)ノ

 

神奈川から高山へのルートは

主に3通り

 

①新宿から高速バス

②松本で乗り換える

③名古屋で乗り換える

 

①が最も安く

乗り換えが不要だが

時間がかかる (*´Д`*)

 

③は最も高いが

最も短く楽 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

②は

①と③の折衷案

 

①の新宿~高山は

休憩含めて5時間45分かかるが

6500円で行ける (*゚∀゚*)イイネ!!

 

③は名古屋まで新幹線なので

それだけでも1万弱かかる

 

その代わり

名古屋までは1時間ちょっと

名古屋~高山は2時間半くらい

 

行きは体力あるから①にするか

体力温存で③にするか

 

悩んだ挙句

いいとこどりで②に決めた (。・ω・。)ノ

 

松本までは

高速バスと

JR特急の2択があるが

 

一旦JRにする

予約状況によっては

バスにするかも

 

新宿~高山は

1日5本あるとはいえ

夕方までに着くのは3本

 

1台50人として

150人くらい

 

即日完売かと思ったら

意外と残ってる ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

関東圏からの参加は

あまり多くないのかな

 

まあいいや

まずは様子見

 

予約すれば落ち着くが

松本~高山は

予約不要 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

したくても

できない謎

松本までのJRは

バスの何倍の輸送力あるし

まあ大丈夫でしょう (´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください