今週末がラストチャンス

Pocket

またしても

週末雨予報 ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

先週末は

土日とも峠に行けなかった

 

今週末は

是が非でも

 

もうここが

ラストチャンス ε=(。・`ω´・。)!!

 

高山71kmまで

あと1か月ちょっと

 

距離だけなら

富士五湖100km

の実績がある ( ̄¨ ̄)

 

ただ

富士五湖でも高低差はあったが

高山の比じゃない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

日頃の練習では

山側でさえ

高低差は数十メートル

 

距離が短いので

それなりの勾配ではあるが

 

その勾配が

何kmも続いてほしい (*´Д`*)

 

来週末は駅伝があるし

その次は山中湖

その次はもう1週間前

 

 5月第2週末 (今週末)
 5月第3週末 駅伝
 5月第4週末 山中湖
 6月第1週末 
 6月第2週末 高山

峠に行くとなれば

一山超える18kmでは足りない

 

それをしたうえでの

もう一山を超える練習

 

20km過ぎからの急勾配に

耐えられるように ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

もっと言えば

二山超えた後の

もう一山をしないと

本当の高山対策にはならない

 

がしかし

そこまではいいや (∩´﹏`∩)

 

ただまあ

4月に一山超え

今月3日に二山超え

 

もう1回

方向代えての二山超え

 

25km過ぎの

1kmあたり高さ80m

 

これを歩かず上れれば

なんとかなるかな ε=(´・_・*)

 

さすがに土日両方とも

雨ということは

ないと信じたい

 

ただ、午後からやんでも

あまり行く気はないけど (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください