今年のMVR

Pocket

今年のMVR(Most Variable Race)は、

  大和の1500M(11/11開催)

です。

あまり悩まなかったな

  ゴールした瞬間の自分がどれだけ笑顔になっていたか

で決めるなら、このレースは絶対外れるけど、

やっぱり破った記録の重みが違うからね

40歳以降の「壮年自己記録」とはいえ、

4年ぶりの5分10秒台で、

自己記録全体を見ても3位に入るので文句なし

ここんとこずっと低迷してたからね

5分半もなかなかきれず、6分近くかかったこともあった

それを思えば感無量

地道な階段昇降が効いてるのかな
1階から23階までがちょうど5分ぐらいだから
実は1500M走に最も効果があると思ってる

この調子で来年4月の春季陸上に期待したい
次こそは悲願の真の自己記録(5分12秒)に挑戦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください