【大会参加】神奈川スポーツ祭典1500M

Pocket

まさかの同タイム

5分16秒

2014年に出した壮年自己記録(40歳以降に出した自己記録)と全く同じ

目標は自己記録の5分12秒だったが、

それがだめなら壮年自己記録の5分16秒だった

もうひと伸び

最後時計なんか止めようとせず、

腕ふって駆け抜ければよかった

どうせ記録は張り出されるわけだし

30分後に見てみると

  5分16秒33

あわよくば、と思ったが、

やっぱりだめか

足取り重く帰途へ

0秒34なんて一瞬にも満たない

  なんでもうちょっと。。

  もうひと踏ん張り。。

後悔の念しか出てこない

茫然としながら歩いていたら、

大和駅からあやうく藤沢方面に行こうとしてしまった

家はそっちなんだが、今日は末娘のチアダンス発表会

相模大野だから小田急線は上下真逆

11月でやめるらしいから最後の発表会なんだよな

4~5年やってたっけ

年何回か発表会はあるけど、11月ってとことん大会とかぶってたな

今年もうそうだし、例年もう1週後だったから

川崎国際マラソンと同じ日だった

来年からは編成に気を遣わなくていいけど、寂しくなるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください