【大会参加】六郷10K

11月の府中多摩川10Kの前哨戦
ウルトラ走ったり運動会出たりしてると、距離感覚がくるう
大事なレースの場合は、その前に同じ距離を真剣勝負で走りたいところ

そのため、今回は結果度外視
10月でまだ暑いし
とはいえ、15時スタートだからちょっとは期待したけど
残暑の折、気温は21.9度
せめて20度は下回ってくれないとまともな記録は出ないかな

コースは多摩川下流の東側
東側は珍しい

よくあるのは、多摩川西側の古市場のトラック(土だけど)を
スタート/ゴールとしたレースだけど、
今回は六郷土手から上流に向かって2.5キロを2往復

そんなに悪くない走りだと思ったが、結果は45分ちょうど
数字だけ見ると惨敗だが、初めての場所や気温、スタート時間などを考えると評価は難しい

とりあえず納得の走りが出来たのでOK
結果は来月出せばいい