ついてないね

Pocket

1500mの自己記録は

2019年9月21日の土曜日

多摩市記録会で出したもの \(*`∧´)/

 

この記録会は

多摩市民以外でも参加が可能

 

毎年秋分の日前後に

開催される (。・ω・。)ノ

 

4年前は

気温22℃で

絶好のトラック日和

 

1500mに気温は関係ないとはいえ

30℃あるとやっぱりきつい (*´Д`*)

 

かといって

20℃切ると

体が固まるような感覚になり

いきなりのトップスピードはきつい

 

入念にアップして

ほぐせばいいのだが

たいてい競技場に着くまでに

なぜか疲れてる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

今年はというと

秋分の日が

ちょうど土曜日

 

ただ記録会は

その1週間前

 

予報はあいにく

31℃と低くない (∩´﹏`∩)

 

前半飛ばしたら

後半苦しいのは

目に見えてる

 

かといって

前半抑えて後半追い上げるのは

あまり得意じゃない ε=(´・_・*)

 

多摩市記録会は

MxKディスタンス

GEMJO打破のように

ペースメーカーはいない

 

しかも例年通りであれば

参加人数は10人以下で

レベルはまちまち

 

運がよければ

1人くらい同じペースかも (●´∀`)ノ

 

マイペースで走れる反面

自分でペースを

作って保たないといけない

 

安定したタイムはもう必要なく

過去最速を出せるかどうか

 

玉砕覚悟で

せめて前半だけでも ε=(。・`ω´・。)!!

 

前半いいペースで

後半失速したら

それは気温のせいにして

 

あとは気温が低くなった時に

同じ走りをすればいい (*^Д^)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください