来年は一旦パスかな

Pocket

久しぶりに

58kg台でのスタート (・_・、、、)

 

いつもより

2kgくらい重い

 

平日は

食べる量が少ない

 

食べられるけど

あえて食べない ( ̄へ ̄)

 

食べなくても何とかなるというか

何とかするというか

 

昼も夜も間食も持参して

時間と量が決まっているので

増えるどころか

週末に近づくにつれて減少傾向

 

今週も

 月曜朝 56.7kg
 火曜朝 56.7kg
 水曜朝 55.9kg
 木曜朝 56.8kg
 金曜朝 55.8kg

 今日朝 58.2kg

 

水曜夜に深夜食をしてしまったので

木曜朝は跳ね上がっているが

概ね右肩下がりでいい感じ (*`▽´*)

 

ただ、今日の朝は

昨日の夜の残留物多すぎ

 昨日夜 58.4kg
 今日朝 58.2kg

 

走れば減るわけだが

 ラン後 56.3kg

この程度では

どうせすぐ戻る (*´Д`*)

 

気温24℃の

くもり空

 

途中の公園での給水が

不要なほど涼しく

汗の量も少ない (’・c_・` ;)

 

その割に

重すぎてスローペース

この気温なら

70分くらいで

走らないかんのだろうけど (∩´﹏`∩)

 

そういえば

来年のウルトラマラソン

何も考えてないな (´ー`*)

 

参加費高いし

宿泊必須

交通費もかかる

 

来年は一旦

パスかな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください