この走りをもっと早く

Pocket

毎日持って帰るのは面倒なので

金曜持って帰って

週末洗って月曜持っていく 

 

金曜以外

濡れた服は

夜通し外に干しておく (*^Д^)σ

 

自社にはちょうどいい

ベランダというか非常口というか

 

ハンガーをかけておける場所があって

汗のにおいを室内に

充満させておかなくて済む (# ̄ー ̄#)

 

今週ずっと

自社で作業してきたが

 

明日は自社には来ない

都内の顧客常駐先へ ε=(´・_・*)

 

そうなると

今日どこで走るか

 

自社スタートの赤レンガか

自宅に帰っていつものコースか

 

赤レンガに行くとなると

次の出社が月曜になるので

服を干しておけない ヾ(0д0∥)ノ

 

残るは2択

自宅から走るか

濡れた服を持って帰るか (・ε・`*)

 

前者にしようとしたら

22時ごろから雨予報

 

濡れた状態で持って帰るの

イヤなんだけどね (((¬_¬;)

 

昨日は、前半は速かったが

後半失速

それでも一昨日に続き

2日連続21分切り \(*`∧´)/

4.2kmなので

1km5分ちょっとのペース

 

自宅発着の

5.8kmコースに換算すると

30分切れるのでは ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

赤レンガコースまでの1kmちょっとが

いいアップになってるから

いきなりトップスピードで走れる

 

自宅発着は

それがないからタイム出ない (-_-;)

 

そして今日

さらに20秒縮め

好調を維持 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

陽が沈んだ後とは言え

気温26℃

 

つくづくこの走りを

1500mの時に

出せなかったかね (∩´﹏`∩)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください