土曜の走りからすると

Pocket

禁じ手と思っていたが

意外と正解だったかも (*^Д^)σ

 

大会参加は

原則隔週で月2回

 

9月は先週の土曜に1500mを走り

次は来週末に1500m (o・ω・o)ゝ

 

9月は暑さが落ち着き

かといって寒くもなく

 

30代の当時の自己記録も

40代のいまだに破れていない記録も

9月に出したもの

 

今年こそ4年ぶりに

と意気込んで

2枠とも1500m ( ̄ー+ ̄)

 

ただ、幸いなことに

コロナ後で

記録会もスポーツ祭典も戻ってきた

 

最初に申し込んだ

 9月16日 土 多摩市記録会

に続き

 

翌日にも (o_o)

 9月17日 日 MxKディスタンス

 

さらに翌日も (O_O)

 9月18日 月 神奈川スポーツ祭典

開催されるが、

 

さすがに日曜だけ

にしておいた ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

ただ、9月3枠になるし

土日連ちゃん

明らかに

土曜ダメだったことを想定して

泣きを入れるつもりでいる (-_-;)

 

よく言えば

先を見据えることができ

用意周到

 

とはいえ

明らかにやりすぎ (∩´﹏`∩)

 

レギュラーがいるのに

同じポジションの選手を補強する

そんなダークなイメージ

 

まあでも

この間の土曜の走りからすると

あと2回チャンスがあるのは

ちょっといいかも ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

確かに前半飛ばすのは

後半つらいし勇気はいる

 

失速して抜かれまくるのも

かっこ悪い (・_・、、、)

 

そうはいっても

前半逃げ切りタイプ

後半追い上げ追い抜きは

得意じゃない

 

もちろん土曜で決めるつもりではいるが

ダメでも日曜があると

リラックスできる要素に

活用できればいいかな (*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください