長い距離をダラダラと走るよりは

Pocket

平日2、土日両方の

週4練習から

一気に週6.5 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

隔週の大会前日以外は

基本走る

 

に方針転換してしまったことで

今日で6連走 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

よほどの激務か

よほどの降雨か

 

それ以外は

自社から1.3km離れた

赤レンガ周辺コースへ

 

その代わり

1周2.1kmを

2周でいいよ \( ̄∀ ̄*)

逆に1500m対策としては

短い距離での

スピード練習 ε=(。・`ω´・。)!!

 

長い距離を

ダラダラと走るよりは

 

まあでも

計測するのが4kmというだけで

往復入れれば7kmになるし

 

長袖、長ズボンで

パワーベストを背負うと

そこそこの汗の量 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

 走って

 食べて

 帰って

の順番がやっぱりいい (*^Д^)σ

 

食べるものを持参しないといけないが

家で食べるにしても

どうせ作らないといけない

 

規定の入れ物で持っていけば

食べ過ぎることがない (。・ω・。)ノ

 

帰り道に多少疲労感があるが

これから走るのか

と思いながら帰るよりは

充実感がある ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

それに自社からであれば

乗り換えあっても30分

 

買い物して帰っても

1時間後には家に着く 

 

以前都内に通っていたころは

通勤時間が倍だったのに

よく皇居2周走ってたな (((¬_¬;)

 

今の現場は

1か月延長になったとはいえ

あと1か月で離任は確定

 

その前にもう一度

皇居ラン行っとくか (●´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください