峠に行くほどでもないかな

Pocket

今季初の

ヤマレンショートカット (-_-;)

 

土日祝日の

自宅スタート練習コース

 

海側でないという意味なだけで

高低差はせいぜい40m

 

ただ、それが4カ所あるので

日頃の練習としては

まあしょうがない (;´Д`σ)σ

 

もっと高低差が欲しければ

電車で1時間かけて

足柄峠にいくしかない (∩´﹏`∩)

 

どこから上るかにもよるが

7kmかけての500mか

11kmかけての750mか

 

高山対策として2回行ったが

それなりの効果はあったのかな

 

途中つらくても

足柄に比べれば

とつぶやいていた気がする (*`▽´*)

 

目下の目標は

トラックを除けば

横浜フルマラソン (●´∀`)ノ

 

高速道路に上るために

20mくらいの上りがあるが

それ以外は概して平坦

 

高低差対策は不要で

景色があまり変わらない

10km以上の高速道路を

如何に気持ちを切らさずに走るか

 

河川敷の場合

何kmおきかに橋というものがあるが

高速道路の上には

横切るものがない

 

こればっかりはさすがに

高速道路で練習はできないので

日頃のコースで積むしかない (*´Д`*)

 

そのヤマレンコースは

給水ポイントが2か所あり

 

普通に走ると

8.5kmと11km地点

 

今日のように30℃を超えると

8.5km地点の公園を

ショートカットして5km地点にして

 

給水した後

内周で距離を延ばす (o・ω・o)ゝ

 

結果として給水が

5km、8km、10.5km

の3か所となり

 

トータルの距離も

500m短いくらい

今日に限っては

昨日いつもより長く走ったし

これなら許容範囲内かな (*゚∀゚*)イイネ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください