スピードを落とさずになんて

Pocket

そろそろ

フル装備はきついか ヾ(0д0∥)ノ

3日連続

全く同じコースで

 土曜 78分台
 日曜 81分台
 今日 87分台

徐々に遅くなってる (;´Д`σ)σ

 

土曜は平日の疲れがあって

日曜は休養十分

というわけでもないのか

 

スタート時間は

 土曜 9:02
 日曜 8:17
 今日 8:35

そう変わらんわな (。・ω・。)ノ

 

基本的に

起きて1時間後くらい

 

気温はというと

 土曜 29℃
 日曜 29℃
 今日 31℃

この2℃は大きいか (∩´﹏`∩)

 

スタート時30℃超えたら

上1枚脱ごうかと思っていたが

 

超えていたことに

気付かなかった

 

実際走ってみると

やっぱり違う ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

昨日一昨日は

8.5km地点まで無給水

 

今日は

途中で無理と悟って

ショートカット ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

5km地点で給水できるように

コース変更して

 

通常

  8.5km
 11.5km

の給水2回を

 

  5km
  7.5km
 10.5km

と1回増やした ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

この時期の練習は

1km6分くらい

 

5kmまでは30分

8.5kmだと50分くらいか

 

30℃超えてて

50分の無給水に耐えられない

 

というのは

ちょっと困るけどな (((¬_¬;)

 

来月10km走があって

目標というか

目安のタイムが45分

 

できれば

給水の手間は省きたい ε=(´・_・*)

 

まあでも

Tシャツ短パンだし

 

どうしても飲みたくなっても

立ち止まってのんびり (●´∀`)ノ

 

ではなく (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

走りながら取って

走りながら飲むんだよ \( ̄∀ ̄*)

 

しかも

スピードを落とさずに

 

そんな芸当が

できるわけ・・・ ( ̄□ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください