最後の直線を笑顔で

Pocket

昨日より遅いが

先週よりは速かった ε=(。・`ω´・。)!!

8時台のスタートでも

気温29℃

 

どうせならあと1℃

と思わなくもなかったが

 

しょうがないから

いつも通りの格好 (・ε・`*)

 

真冬と同じ枚数だからな

暑くないと言えば

ウソになる

 

前半はまだ普通に走れたが

後半明らかに失速 ε=(´・_・*)

 

前半は信号以外は止まらなかったが

後半は何度か止まってしまった

 

最初の給水ポイントは

8.5km地点

 

そこまで耐えられたということは

まだまだ暑さ半ばということか

 

今でも十分

 ラン前 56.8kg
 ラン後 54・4kg

落ちてるけどな (´ー`*)

 

ただこれだけ落としても

どうせすぐ戻る

 

実際昨日も

 ラン前 57.2kg
 ラン後 55.1kg

2kg減っても

2kg増えた ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

起床直後で比較しても

400gしか減ってない

 

楽な時間帯で

楽な格好して走ったら

逆に増えるということか (´・д・`)

 

平日ずっと

エアコン下にいるからね

 

土日くらい

汗をかかないと (´д`*~)))))

 

さすがにそろそろ

更新したいし

 

ウルトラマラソンは

そこそこの結果を出してるものの

 

トラックは

かれこれ4年になるな (;-_-)))

 

最近はかすりもしないが

まだまだ諦められない

 

最終コーナーで時計みて

またダメかと思いながら

最後の直線100m走るの

 

もういい加減
 
イヤなんだよね (・_・、、、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください