ハーフで1万とは

Pocket

今週から始めた

1日置きの出社先変更

 

都内の顧客常駐先と

自社からのリモート接続

 

自宅でも許容されているが

できれば避けたい (;´Д`σ)σ

 

都内が続くと

通勤がつらいのと

歩数を稼ぎすぎてしまう (-o-)

 

自社が続くと

通勤は楽だが

歩数が稼げない (o_o)

 

練習日であれば

ちょうどいい感じで収まるが

 

練習しない日でもノルマ超えようとすれば

朝か帰りに1駅3km歩くか

帰りに寄り道が必要

 

いいとこどりする

都内と自社の1日置きが

非常にいい流れ ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

目標ステップ数に

過不足があまりなく楽に達成

 

自社出社の日でも帰りはおろか

朝も1駅歩かなくていい (*`▽´*)

 

朝、太陽を浴びながら

3km35分歩くのはいいが

狭い社内で異臭を放つのはね (꒪ཫ꒪; )ヤバイ

 

去年までは普通に歩いていたが

まだ通勤パワーベストの導入前

 

今とは

汗の量が違う (∩´﹏`∩)

 

都内常駐先に行っていた時も

新橋から赤坂まで

4km45分歩いていたな

 

その途中に見つけた

MINATOシティハーフマラソンのチラシ

 

去年は気づいた時には締めきり過ぎてて

今年も気になっていたが

さすがに法外だよな ヾ(0д0∥)ノ

いいとこ走るけど

横浜フルから3週間後

隔週参加の原則から外れるし

世田谷ハーフに当選するかもしれないし

今年もやめとくか (((¬_¬;)

 

世田谷の7500円も驚いたが

港区は1万か

 

それでも参加者

殺到するんだろうな ε=(。・`ω´・。)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください